

久しぶり

にかきます!

長男が言ってましたが、国体の1次選考通りました。

土曜に練習会に参加したんですけど、
さすがに豪華なメンバーでレベルも高かったです。

自分の持ち味である点をとることでは
アピールできたと感じてます。

でも6月から入社して、今平日全くバスケしていないので
フラストレーションがたまってきてます。

バスケしてー!!

トレーニングも最近してないので、
まずはそこからやってきます!

No.1(次男)

NBA

年末から2ヶ月遅れでNBAが始まって、週2日の放送が楽しみでしょうがない。今まで10年以上見てきて、生活の一部になっているので、本当に開幕してよかった!!

今年はブルズ、サンダーなど若いリーダーがいるチームが好調。カイリー・アービングやリッキー・ルビオなど大型新人はどうなんかな。レイカーズやセルティックス、マブスなどのベテラン中心のチームにもまだまだがんばってもらわんなん。

移籍もあって、去年とは違ったチームがプレーオフに来そうやね。個人的にはマイク・ビビーが好きなんやけど最近はちょっとなー。

じゃまた書きます。

No.1(次男)

今年の目標

今年の目標は、湶家3兄弟の1on1で勝つこと。
バスケに触れる機会を多く持って、うまくなることを常に考える。

この2つを目標にしていきたいと思います。

No.1(次男)

今年1年を振り返って

今年は9、10月にリーグ戦があって、目標としていた、4部優勝と3部昇格を達成することができてよかった。

反省することがあるとすれば、リーグ戦中に捻挫をしてしまったこと。

来年はけがをしないようにしたい。また、就職するので、どれだけバスケをする時間を作っていけるかということもテーマにしていきたい。


No.1(次男)

これから

学生バスケが終わり、これからは社会人としてバスケをやっていくわけですが、22という歳はまだまだ若いので自分次第で伸びる可能性はあると思います。

また、勝ち負けじゃなくて、楽しむことを再優先に考えるバスケをするにもまだ早いと思っています。

とりあえず、これからもうまくなること、試合に勝つことを考えてバスケをしていきます。

No.1(次男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
