

全国官公庁in秋田 vol.4

おはようございます。

遅くなりましたが、昨日の結果!
秋田市役所 vs 高岡市役所
36-90
で、快勝しましたーo(^▽^)o

相手は、若くなくて二試合目とゆうのもあり若さでこれだけの点差になったのかな?
これでベスト4

今から準決勝の会場に向かいます。
相手は前回大会優勝の東京消防庁とです。
高岡市役所は23年ぶりのベスト4なので挑戦者として、
思いっきりプレーしてきます\(//∇//)\
まぁ、負ける気はないけどねー


ちなみに、ベスト4は、
東京消防庁
東京都庁
警視庁
高岡市役所

いってきます。

No.9(三男)

全国官公庁in秋田 vol.3

大会二日目。
第二試合。
大阪市役所 vs 高岡市役所
50-79

で、勝ちました。
序盤から足も動きとてもいい雰囲気で試合を進めることができ、この結果につながりました(o^^o)

次は秋田市役所とベスト4をかけて戦ってきます(*^^*)

遅くなりましたが個人スタッツ。
?鳥取市役所
No.9(三男)
3P 3本
2P 9本
FT 2本
計 29得点

?大阪市役所
No.9(三男)
2P 10本
3P 1本
計 23得点

No.9(三男)

全国官公庁in秋田 vol.2

全国官公庁一回戦
鳥取市役所?高岡市役所
63?79
で、勝ちました\(//∇//)\
前半9点差で折り返して、3クゥオーター開始ゾーンプレスで2、30点開いて最後は全員出場して試合終了しました。

いったんホテルに戻ったあと、5試合目の大阪市役所?松坂市役所の試合をみに再度会場に来ました。
勝ったのは大阪市役所で、明日の対戦相手は大阪市役所に決まりました。

前回大会ベスト4との対戦になるけど、高岡市役所の意地見せて勝ってきます?

個人スタッツは、後ほどホテルに戻ってからUPします。

さー
焼肉、焼肉(*^^*)

No.9(三男)

全国官公庁in秋田 vol.1

おはようございます。

三男現在秋田県にいます。
とゆうのも、全国官公庁バスケットボール大会にきているのです(*^^*)
昨日秋田入りして今日から大会です。

レベルはともかく、全国大会にくるとゆうのはやっぱり気持ちが高ぶりますね。
ゆっても、そんなにレベルは低くないと思うけど・・・

今大会には、高岡市役所の、チームとして高岡市役所と、高岡消防署のメンバーできています。

今日は鳥取市役所と、11時30分から試合開始です。

とゆうことで、会場の秋田市立体育館につきましたので試合後また更新しようと思います。

いってきます。

No.9(三男)

福井旅行10







再び折れ楊枝を引いて、
総額6920円の支払いヽ(;▽;)ノ

ずーん...笑


これにて馬鹿三兄弟の福井県あわら市珍道中は終幕~♪(´ε` )


No.9(三男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
