

Eagles28

千代田区1部Aリーグ 第1戦

vs 住商BBC

1P 11-27
2P 17-26
3P 7-19
4P 12-16
計 47-88

36分出場 15得点 3p×1

相手は昨年の覇者ということで、
序盤からいいようにやられました。

骨太なセンターと能力豊かなPF
この2人(両方とも190?)にかなりやられました。

後半ゾーンに切り替えてからは
攻めあぐねてくれたのか、勝負を決めて遊んでたのか…
それなりの勝負でしたが、こちらの得点も伸びず。

個人的には新ルールの3pラインにアジャストできなかった部分と
試合開始直後に痛めた背中の筋が大事な空中動作等に影響があり、
決めれるシュートをぽこぽこと落とす体たらく。

その中でも、実感としては十分やれるなと感じたし、
久々に公式戦?という中でスイッチは入れられたかなと思う。
こういう試合が毎週あれば少しずつ勘も戻ってくるかなと思うんだけど。


来週は今日の試合で1勝を挙げた三菱地所ロシュッツとの対戦です。

三菱地所ロシュッツ 79-69 東京メトロ



No.7(長男)

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
