

51

いうことで、50の区切りもついたんでEaglesシリーズは辞めます。

今日はとにかく膝、股の不調。
もっと深刻なのは精神面かもしんないけど。
余裕を持ってやってみた。
余裕持ちすぎた。
ふざけてる訳ではない。
周りのレベルが高くない中でどう自分の力を伸ばせるのか、考えてる。
考えて、バスケすることが大事。

題名の51はマリナーズ イチローの背番号。
今季は本格的にプロ入りして始めて3割を切り、安打はメジャーに入って始めて200本を下回った。
人は簡単に言うだろう。

「イチローも人の子だったんだな。」

「もう38歳年齢的な衰えもあるだろう。」

「来年はきっとまた活躍するだろう」

どれも簡単だ。

酷く、簡単だ。

私は言葉でそれを語ることはしない。

ただ、みていたいと思う。

今シーズンのオフ、何を語るのか。

来シーズン、どんなプレイをするのか。

みていたいと、思う。

No.7(長男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
