

都大会 その3

都大会 3回戦

vs エクセレンス

しかしまぁベスト8決めで全国ベスト4の
チームと当たるっていう東京クォリティ。

自分らの試合以外も、関東1部の大学生と
関東No.1クラブチームの対戦などがあって
すげーなって感じ。さすがの東京クオリティ。

肝心の試合は

●55-97

初っ端に離されて後はずるずるって感じ。

自分も先週に続きPTを余り貰えず不完全燃焼。

とりあえず反省点。

・試合の日は仕事入れちゃだめ
・試合前TOでアップ不足
・細切れの起用で集中保てず。

正直なんでこのタイミングで代えられるの。。
て思ったけど短い時間でも結果残せてないんだから仕方がない。

結果を残し続ければ、必ずいつか認められるんだから。
それができるようにやるしかないよ。

落ちるけどね。

No.7(長男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
