

4年目の大晦日に寄せて

ブログ開設から丸4年が経ちました。
どうしても更新頻度が落ちてしまう部分がありましたが、
まずは続けてこれたことが良かったかなと。

そして来年はもっと更新頻度をあげたいと思います。


2013年を振り返って見れば、


春の笑タイム遠征

夏のストバス連覇

秋の沖縄遠征

冬のクラブ選手権敗退


あたりに集約されるのかなと思います。


来年はストバスの三連覇。クラブでの復権。未踏の地への遠征。

をテーマとして活動して行きたいと思います。

湶家はこれからもバスケ馬鹿で元気に活動して行きます。



年明けの3on3全国は抽選でのがしましたが、笑タイムに参戦し、
湶家の2014年がstartします。

行く行く言うて行けていないBUZZGAMEもそろそろね。


短いですがこの辺で。

みなさん良いお年を〜



No.7( 長男)

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
