

クラブ選手権 2015

クラブで大多数の人が年で一番大事にしているであろう
クラブ選手権が昨日始まりました。
そして、終わりました。

■■■■■■■
vs レドモン

○90-56 win

スタメンで出場(今年A登録初試合..)
30分出場 18pt 3p×2 10R 2A 2S
(敏腕マネージャーがスタッツをつけてくれました、感謝)

■■■■■■■
vs LEGEND

●61-68 Lose

5分出場 3pt 1S
■■■■■■■

15年ほど続いていた北信越出場が途切れることになりました。

個人として、行ける時には練習に行くようにしていましたが、
多分10回くらいしか行けなかった1年だったと思います。
チームに貢献することができなかった...悔しい

もちろんこれで何かが終わるわけではないので
また1年積み上げていきたいと思います。

短いですが今は言葉が出て来ないので、
また整理ができたら書きたいと思います。

No.7(長男)
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
