

Eagles3

本日もイーグルスの練習へ。

そういえば我らが母校も

弟の母校ホークスも

春季大会は工芸に負けたらしい。

スタッツ見る限りではホークスの方は
割と健闘してたみたい。

4強復活の日が楽しみです。

それから我らが母校も組み合わせ良ければもしかした
ら8強は狙えるか?

知った顔ももういないけど、頑張って欲しいね。邪魔
だろうけど今度また顔だそうかな。



さて今日の練習は、数日前から肩腰の痛みが酷かった
ので探り探りでしたが、割と普通に動けました。

ただ、スピード出さなくても抜けたり、何にもないと
こでどフリーになったりするので、、、それでも最後
は足がつりそうですが。自分なりに課題を設けてやっ
ていけたらいいと思う。

まずは体を戻すこと。合間合間の腹筋と体幹トレ。
ウェイトもいい加減復活します。

燃えてきた~。



明日は間近に迫った春北の展望について書きます。

弟達も今週は2回以上更新します。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
