スポンサーサイト


時代

富山県高校新人が本日終了。

優勝はどうやら魚津高校だった模様。

ベスト4は魚津、工芸、富商、富山南

ベスト8は上記にプラスして、
高岡商、富山、高岡、魚津工

だったようです。

母校高岡南高校はベスト16。
健闘したと言っていいでしょう。

--------------------------------------
魚津高校はすっかりベスト4常連の強豪校になりましたね。
指導が良いのか、選手が集まってくるのか。
きっと両方でしょうね。
確か全国大会は惜しいところで逃しているはず、(間違ってたらゴメンなさい。)
今年は悲願の全国出場はなるでしょうか。

古豪たちは冬を経て、雪辱を果たすことができるでしょうか。

それからやっぱり強い高岡商業がみたい。(OBでもないですが・・)
弟じゃないですが、まだまだ始まったばかり。

高岡南も頑張れ。(投げ槍・・笑)
--------------------------------------

時代が巡れば強豪校も変わる。
懐かしくなったので回顧企画やります。
第一回は「No.7のバスケ人生①~小学生編~」
乞うご期待。


最後に山梨学院大学付属高校、優勝おめでとうございます。
見事な決勝ゴール、戦いぶりに感動しました。
きっと次男から投稿があるはずです。
(再びプレッシャーをかけておく。)


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
