

ちはやふる

久々に良さげなマンガに出会いました。

なんと言っても、

『カルタを続けてさえいれば、いつかまた会える』

という言葉に鳥肌たちまくりでした。



皆、バスケを続けてさえいれば必ずまたどこかのコートで会えるよ。

どこかの街角で出会うより、コートで出会う方が何倍もうれしい。

下手になってて全然バスケしてなかったな~っていう再会も。

上手くなっててあれからもちゃんと続けてたんだな~って再会も。

どちらもうれしい。

だから辞めるなよ。

どんなボロボロでも、

どんなヘボヘボでも、

またコートで会おうぜ。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
