

第52回(2010)富山県 一般男女選手県大会3

5/9の試合詳細は鷹栖屋さんにて

----------------------------------

1部優勝 富山大学
2部優勝 富山国際大学
3部優勝 南星クラブ
4部優勝 DRAGONS

----------------------------------

入替え戦(5/16)は

1部-2部
ピエローズ vs 富山国際大 
福岡クラブ vs レッドモンキーズ 

2部-3部
Realize vs 南星クラブ 
HUSKIES vs 高岡クラブ

3部-4部
童夢 vs DRAGONS 
新湊クラブ vs どんたこす

という組み合わせに。

1部、2部は北信越学生同様に
富山大、富山国際大に優勝をさらわれる結果となりました。
おじさん(自分含め)頑張ろうぜ!

3部は昨年4部から上がってきた2チームが
今年も入替え戦へ進出。
勢いのある2チームが2部へあがってくるのか注目したいところです。

知らない仲ではないチームが多数出場してますので
是非観戦に行きたいところですなー

来年こそは悲願の1部昇格を目指して、、、
東京でせっせと体づくりしたいと思います。

No.7(長男)



コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
