

Eagles4

今日も練習へ。

フラストレーション溜まったなぁ。

すぐファウルだって言ってプレイを辞めたり、

歳を理由に手を抜いたりするのは嫌いだ。

体が動かなくなってももがくぞ。

最後の最後まで。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はありがとうございました。
腹筋クッション使いすぎでぺちゃんこになりそうです。
Eaglesの細木恭平君は知り合いだと思われます。

冨田のようにひたむきにがんばりましょう。
また大学の練習とかで一緒に本気でバスケする機会が
あると信じ俺もがんばります。

陰ながらブログ応援してます。

No title

おーどうやってここに辿り付いたん??
さりげなくちきゅうもリンクに加えておけばいい?

細木君にはまだ会ったことないけど、
今度聞いてみるわー

また一緒にバスケできることおれも楽しみにしとっちゃ!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
