スポンサーサイト


Eagls5

本日の練習は、新ルール仕様のコートでした。

3pラインは確かに遠くなってますが、
慣れればそれほどでもないかな。という印象。

ただ、ホントにシュートが上手い人と、何となくで決めてた人の差は如実
に現れるのではないかという気がします。

新ルールで練習出来るのはありがたい事なので、アジャストできるよう
に。特にバンクの方が距離が必要なので、調整必要かと。

それから、大分甘々のチェックの中で3pを決めてたら、大分警戒さ
れて詰めてこられるようになったので、今年度の重点課題であるミドルに
も積極的に取り組んで行ければと。
今日はいい感じのが一本ありましたし。

今日リングジャンプにトライしたらようやく第一関節という感じ。かつて
はテニスボールとかでならダンクできたので、まだまだ及ばないですね。


まだまだ、これから。


三男が半年後には湶家1on1ランキング1位にと言ってました
が、現時点での負けを認める発言ですね。

というか目下注意すべきは週5で部活してる次男だと思われ、やっ
ぱりどれだけ練習してるかが勝負ですから。

かと言って簡単に負ける訳にはいかないのもまた事実。


まだまだ、これから。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
