スポンサーサイト


バスケ3題

めっきり更新が滞っていて申し訳ないですが、
今日は最近気になる3題について語ります。


1、富山グラウジーズ ヘッドコーチ契約締結

富山グラウジーズ新HCが決まりました。
衛藤HCの掲げるテーマは【闘う集団】
新シーズンがとても楽しみになりました。
  
願わくば毎年恒例のあの場所で対戦できたらなと
思ったりします。


2、NBA FINAL

熱烈Pushのサンズは粘りを見せるもレーカーズの前に散り、
3連敗から2連勝と意地を見せたマジックもセルティックスに
振り切られました。

今シーズンのファイナルは2年前と同じ組合せ

ファイナルにふさわしすぎるほどふさわしい

レーカーズvsセルティックス

レーカーズが2年前の雪辱を晴らし連覇達成するのか

セルティックスが覇権を取り戻すのか

これはガチだ!ガッチガチだ。


3、富山県高校総体~鷹栖屋さんより

われらが母校はベスト16で散りました。
この週末で引退となった3年生も多いでしょう。
願わくばより多くの人がこれからもバスケを続けて
くれたら良いなと思います。
是非富山オールスターズヘ

来週は準決。決勝。
沖縄への切符を手にするのはどのチームか。
目が離せません。

それから、なんと母校女子がベスト4に
勝ち残っています。
さすが智菊先生です。来週もミラクルを。




最後に。

僕に出来ることはやっぱりバスケしかないんで、
思いっきりバスケしてやろうと思います。
悲しむことよりバスケを楽しむことを一番喜んでくれると思って
これからもずっとバスケしていきます。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
