

バスケ3題2

本日も最近のバスケから3題

1、ヘッドコーチ契約のお知らせ・滋賀

富山を離れ、果てしないコーチ道へ踏み出したばっさんが
再びbjのヘッドに!!
富山との対戦が待ち遠しいですね。


bj関連ではドラフトは寂しい結果に終わったみたいですね。
野球みたいな盛り上がりが欲しい。
身長2m高校時代3P1000本の大型シューターを射止めるのはどのチームか!!
今日いよいよドラフト会議!!
みたいなことがニュースになるようになって欲しい。

2、続NBAFINAL

ファイナルは2戦目を終えて1勝1敗のイーブン。
なかなか面白い展開ですな。
個人的には再びホームに戻れたら、このファイナルを制すのはレイカーズだと。
GAME3でどちらがリードを奪うのか…

3、続総体予選~鷹栖屋さんより

富山県総体は2年連続で工芸が優勝。
まだ6回目とは意外ですね。
近年はほぼ優勝候補ですからね。

というか5回は私の知ってる範囲のような・・・凄い

沖縄行き羨ましいですね。


No.7(長男)


コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
