

Eagls6

先週は行けなかったので約半月ぶりのバスケ。

しかしたった半月でこんなに動けなくなるものか...っ
てくらい体が重かった。

まぁ今週は月火水と毎日6時出社でしんどかったのも
ありますが、言い訳です?

情けないですわ。

オフェンスファウルの判定に苛立って、無茶な攻めを
繰り返したり、(それはいつもか...汗)バックファイ
アばかり狙ってみたり、(あっ...いつもか。汗)

ハビットスポーツと言われるバスケットボール。繰り
返し繰り返し練習することが何よりの糧。

ひたむきに全力でやらないと。



しっかし、暑い。

もうタオルなしにはできないし、

スーツじゃとても帰れないですわ。

次回からは心身共に万全の準備で臨みましょう。

よし、いくぞう


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
