

佳境

NBAファイナルがいよいよ佳境に入ってきています。

今日の第5戦を勝利し、セルティックスが3勝2敗で王手をかけました。

どうやら本日は、BIG3、そしてロンドが満遍なく活躍したセルツに比べ、
レーカーズはKOBE頼みだったよう!それでは勝てない!

ただホームには戻れた。
ホームで復活は十分にある。

見所満載の第6戦は明後日、しかし見れない!

速報、待ってます!


それから、私事ですが週末地元へ帰還する予定です。

会場は多分2000年体育館で、土日とも1日中試合やってると思いますので
良ければ見に来てください。
さらに詳しい情報は気が向けば、というか情報入手できれば
UPします


新ユニフォームもお披露目のようなので楽しみです。

と思ったら新ユニフォームのお披露目はまだ先になるようです。

なんでも新入部員が二人いるとのこと。
新ユニフォームお披露目を先送りにするくらいだから、こりゃ活躍してもらわんとな。


ところで試合相手はどこですか?
とメールみたいな感じで聞いて見るの巻。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
