スポンサーサイト


Eagls7

今日の練習は20人以上が集まり大盛況。

習熟度も様々でしたがそれはご愛嬌。

今日は3pラインがないコートだったこともあり、なんとなくシュー
トの感覚が掴めないまま終わってしまったような感じでした。

このチームはシニア世代が元気なのが大きな特徴ですね。ちゃんと足が動
いてる気がします。その分口も出てくるのがいじくらしいですが。ファウ
ルだろ。とか3秒だろとか言ってくる人が私は心底嫌いなので。

まだまだ体が自分のものじゃない感じがするのが嫌ですね。
腰と首がのっぴきならないほど痛いです。
治る気がしない。がバスケしてなおすんです。いつもそうだったはずだ。
こういう展開でこそ萌える男だったはずだ。

生来の人見知りなこともあって、参加7回にしてチームの方とは余
り話してなかったんですが、なぜか呼び名を決めようという話になり、今
までは『あわら』としか呼ばれてなかったという話をしましたがもっと親
しみやすい呼び方がいいという話になり、

出て来た候補が...

『あっちゃん』



『たっちゃん』


Q.どっちがいい?

A.どっちも嫌です。


じゃあ、あっちゃんで。

という感じで決められました。

幸い今日は呼ばれてませんでしたが...

このブログをみた人が『あっちゃん』と
呼んでこないことを切に祈ります。


さぁ、富山に帰るぞー


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
