スポンサーサイト


初物尽くし

昨日ようやく2010年の初バスケ行ってきました。

初バスケだけに初尽くしの初バスケでした。

初バスケにして

初試合
初スティール
初ゴール
初スリー
初ファウル
初フリースロー
初決勝点
初勝利

をあげました。

久々もあり、寒さもあり、体は動かなかったけど、
バスケはやっぱり最高です。

そして何より新年から勝利できて良かったです。



「最後にオレが勝つからだ。勝つから楽しいんだ。」



仙道彰の名言です。(うろ覚えですが確かこんなことを言ってた。)


勝つことを目指さないバスケはしたくない。
負けることが悔しくないバスケはしたくない。
そんなバスケでもいいやと思えた時は僕がバスケを辞める時だと思います。
まぁ一生そんな時は訪れませんが。(断言。)


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
