スポンサーサイト


vs SUPER FREE STYLE

宗玄さんの一時帰国に参集し、
いつものメンバーでアクションバスケへ参戦!


7分-7分-5分の変則3Pマッチ

33-30で勝利!


19点
3p5本(2Pのみ)

2Pで3pが炸裂して、
3PはDNPだったので、14分で19点。
出場分数×得点はスコアラーにとっては一つの目標値ですね。

ゴルファーにとってのエージシュートよりは難易度は低いですが。




「バスケを続けていれば、いつかどこかのコートで会える。」


そんないつかの約束が叶えられた、
とても嬉しい夜でした。


21点は取れませんでしたが、
いつかの約束に免じて許して下さい。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか

いつかがずいぶんと早かった気もしますが、
そのいつかが来たことを嬉しく思っております。
あー、七夕ストバスに出てアワラ家を倒したいなー。

No title

確かに!でもいつかはまたいつかにつながるということで。
またの機会を楽しみにしております。
七夕是非!なかなか手強いですよ。(弟たちが…苦笑)

にしてもオランダ決勝進出ですね!
決勝はオランダで観戦されたり?

僕は断固スペイン応援ですが。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
