

Eagles9

今日も練習へ。

仕事で嫌な事があった時はバスケに限る。

と言っても特別嫌な事があった訳ではないですが。



そして、ゲームの最初のワンプレーで足首を捻るという愚挙。
なんとか行けそうなので続行。



マンツーマンでついて来て、凄ぇ下手くそなのに、なんか知らんけど自信
満々で止めれるような顔してついてくる人を叩き潰すのが快感です。
(サドっ気がつい...)
何故かよく試合開始の時は舐められてて、カモキャラにマークされる事が
多いです。
そして叩き潰す。


で、最後までやったんですが、バッシュ脱いでみると、意外と痛い。結構
痛い。うーん、痛い。

こりゃトレーナーに固めてもらうしかないな、ガチガチに。

なんとなく体動くようになって来た気がするけど、やっぱ太股裏の違和感
が消えなくて、怖いです。

ストレッチとかケアにも気を配らんきゃなんめぇな。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
