スポンサーサイト


Eagles12

今日は練習試合ということで、
気合入れて行ったものの、完全なるぬるま湯。

もうちょい腕を磨いてから出直してこいよという感じでした。

収穫と言えば、チームのマスコット的存在であるセナさんにチームのメン
バーの話を教えてもらい、これまでなんとなくしかわかってなかった顔と
名前が大分一致しました。

練習試合終了後はチーム内の紅白戦へ移行。
タカムネ君(高3)と嫌というほどマッチアップしました。
若さがほとばしってました。
チームには上の人も多いんですが、20そこそこの子も多く、あぁも
う大分おっさんだなと思いましたが、まだまだ負けない気持ちで
(気持ちだけは)頑張っていきたいと思います。
あっ一平、ほっそーはなかなか上手いぞ!!

そういえば有難いことに前回の練習でメンバー入りの打診を頂いたのです
が、一つだけ問題が...なんとこのチームの7番は空いていま
せん。7番以外をつけてプレイしないと決めたのに...しかも
現7番はどうやら前キャプテンのよう...うーむ(なん
とか譲ってもらえないかな~)
まぁ時間をかけてアピールして行くしかないでしょう。笑


以上
チームのメンバーしげさんにこのblogを発見され、あまり変なこと
も言えなくなったNo.7(長男)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、早速覗きにきました

結構、知らないところで毒吐いてたんだなw
まぁ、こういうのは嫌いじゃないけどね
あわら君の本当の姿が垣間見れて面白いし

3兄弟でバスケやっててプレイ出来るのはうらやましいね
うちは弟が居るけど腎臓の病気でずっと運動は禁止だったし
子供は3人とも女なんで、バスケについて熱く語ったり
一緒にやったりする機会はないんだろうな

Eaglesでは周りに併せてやっている感じがするけど
もっと本気でやっていいと思うよ、そうしないと自分のレベルが落ちちゃうから

あと怪我はきちんと治すように、そうしないと歳とってから苦労します
40親父が言うんだから間違いないです

一応自分のブログ貼っておきます
最近はmixiばかりで余り更新してないけどね

Eaglesの練習では物足りないとは思いますが、また一緒に楽しくバスケしましょう

No title

どうもです。早速有難うございます。

そんな、まだまだ毒と呼べるほどの代物じゃないですよ。
(もっとひどいこと腹の中では…苦笑)

男3兄弟、揃ってバスケバカです。
日々のモチベーション作りには非常にありがたい存在です。
兄としては負けられないですからね。

本気でやらなきゃいけないですね。
正直頻度も増やしたいですし。
まぁその前に体を戻さないと節々が悲鳴を上げてる。
どうしてもメンテナンスに当てる時間が減っているので。

Eaglesに参加させていただいて習慣として
バスケが戻ってきたので嬉しいです。
(なんせハビットスポーツと言うくらいなので反復練習が大事。)

その内、ニョキニョキと角を生やして好き勝手なこと
し始めると思いますが、今後とも宜しくお願いします。

あっURL頂いたので、リンクに貼っても良いですか?

リンク貼るのはいいけど

他と毛色が違うぞ

最近バスケのこと書いてないし(笑)

ちょっとマジレスするけど、もう一人でも二人でも同じレベルの奴がいたらいいんだろうなと思ってるよ

うちのチームは正直個々のレベルは高くない
だからチームとしてのレベルは言うまでもない

新加入に頼ってばかりじゃチームが成り立たない

若い奴等の中から一人でも二人でもレベルアップしてくれればと思う

まだまだ自分がガツガツやりたい年齢だと思うけど、若い奴にはそういうつもりで接してくれると有り難い

俺も頑張る

でも走るのは無理(笑)

No title

いや、毛色とか関係ないです。
私をとりまく全てが私の縮図なので。
有り難く貼らせていただきます。

誰かを育てるとかさしでがましいです。
そんな大した男じゃないです。
懸命にやることで誰かが何かを感じてくれたらそれで十分です。
なんとなく、あいつにやられたらしゃあないわ。
みたいに思われるのは寂しいっすけどね。
むきになって立ち向かって来てくれた方が、
うれしいです。
そういう意味ではタカムネ君との1on1はもおもろいです。
(最後に俺が勝つからだ、勝つから楽しいんだ。by仙道 状態です。)

ふむ

じゃ、早く本気でできるよう身体を戻してもらおうかな(笑)

若くて活きのいいのが増えてきてるから、少し頑張らないと練習についていけん…

No title

とりあえずダンクします。

来年の今頃には。

俺も

やるよ!

今年中に!


そんなことより…





弟、そっくりだな(笑)

No title

そんな似てますかねぇ

機会があったら練習連れていきます。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
