

Eagles13

今日は仕事が忙しく、遅れての参加。

7番は脈なしではないようだ。笑
今日も賄賂の300円を渡しておいた。

3つの体育館の中では今日のとこが一番嫌ですね。3pラインがない
し、狭いし。

体が思うように動かないのが悔しい。決めれるシュートを外しすぎ。
リングジャンプもリングに届くには届くが、飛んでる感じが全くしない。
よくない傾向だ。

むらさんに有難いメールを頂いたので、是非参加してみたいと思う。また
違う景色が見られるんじゃないかと期待。是非一緒にいきましょう。むら
さん。

今日はセナさんを怪我させてしまった申し訳ない。恋ではないので悪しか
らず。にしても、昔から誰かを怪我させることが多い。そして、自分は怪
我をしない。
体は硬いのだが、昔からくねくねしているやら、軟体ドライブやら言われ
る。褒め言葉と受け取っても良いのだろうか。

なんとなく仲良くなれて来た気がして嬉しい今日この頃である。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、メンバーになってユニホーム作ると、
千代田区の大会に参加可能になるんだけども
前回2部で優勝したので、今回(1月~2月)は1部なんだよね

3on3とかもやってるみたいだから知ってるかもしれないけど
前回の1部のチームには、以前LEGENDで優勝した
M21が助っ人(なのかな?)で入っているチームがあったよ

No title

住商BBCですかね?
なんか千代田1部のレベルは
相当高そうな感じですね。
まぁM21さんともプレイしたことないので
どんくらいかはわからないですけど。

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
