

東京マラソン

今年もエントリーいたしました。
抽選になることは確定なので、あとは運に任せるのみですな。

8月31日がエントリー期限なので皆様奮ってご応募ください。
東京マラソン2011

さて、今週末のストバスですが一応参加は出来そうです。

出場する後輩もちらほらいるみたいなので、
オレらとあたったら負けろよ。と言っておきました。
(まぁ、ガチンコでも負けないんだけどね。)

次男の不参加は非常に残念ですが、
来年また3人で3ピートを狙って闘えるように
ここはきっちり勝ちに行かなければ。
(オレがいなきゃ勝てんのやな。と言われてはたまらないからね。
桜木抜きで常誠と闘ったときの湘北バリに。)

では皆様7日に富山で会いましょう。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日で定員超えたみたいだねぇ

夏彦出れないんだ…★

でも、楽しみにしているからね♪

待ってま~す☆

楽しみ!

無事、出場されるのですね。当日は、長男とかぶりつきで観戦予定です。

No title

>よしやんさん

次第に募集期間も短くなってる気が・・・

No title

>KONIZOさん

残念ですが彼も頑張っているので、
負けらんないです。

No title

>Yasuさん

またブログに載せてもらえるように
頑張ります!!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
