

Eagles14

今週の激務による寝不足とお付き合いによる3日連続の多量の飲酒は確実に心身にダメージを与えていたようだ。

足首のグズグズさ加減と脹ら脛の張りのせいで地上に立ってる気がしなかった。

今日は人数がすくなかったこともあり、ほぼフル。
相も変わらずタカムネ君(高3)とのマッチアップ。
今日は大分やられたなぁ。
常に高い打点のジャンプシュートが最後までコンスタントに決まってましたね。
まだ17歳って...これから伸びて行くところだからね。
末恐ろしいわ。
負けないようにやらねばね。

しかしこのブログをチームの掲示板に公開したのがきっかけで、いろんなことがばれてきてる。
ググれば大体のことはわかっちゃう時代だからねぇ。

とりあえずまぁ今日はグスグズだったけど、これで万全で迎えられるでしょう。

しかしまぁ疲れたわ。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

週末

お疲れ

仕事忙しかったんだな
まぁ言い訳だな( 笑)

週末は地元に帰って精神的にリフレッシュしてくればいいよ

見に行くことは出来ないが遠くから応援してます

二連覇の報告を待つ!!

No title

まぁ、言い訳ですね(笑)

二連覇の報告を(ブログで)出来るよう頑張りまっす。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
