スポンサーサイト


七夕ストバス2010 Part3 後日談

前回の記事に書いたように、ベスト4という無様な結果に終わったストバスでしたが、


翌日起きてみると、39度台の高熱が...
急患センターに駆け込むもなかなか熱が下がらず...2日間寝込んでしまってました。


当然砺波カップも欠場。
チームも負けてしまったようでした。


疲れがどっと来て熱が出たのか、元々調子が良くなかったのか、今となってはわかりませんがしっかりと治してまた頑張りたいと思います。


七夕ストバスはこれで19回目の開催らしく、来年は20回記念大会とのことなので是非また優勝をもぎ取りたいです。

私も高2からの連続出場が今年で9回目となり、来年出場出来れば10回目の出場となります。

大分出場選手の中でも年齢が上の方になっており、そろそろストバスは引退かなとも思ったりしましたが、おっさんチームと呼ばれるくらい連続出場して高岡の夏を盛り上げる名物チームになりたいと思います。



少々気が早いですが、夏が終わると、今回欠場した次男の関東リーグ戦が始まるので、そちらにも要注目ですね。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは

危険信号だよ

仕事&飲みで弱った状態でバスケはこれ以上無理

と、身体が危険信号を発したんだな

まぁ休養もトレーニングの一貫だと思うことだね

No title

という訳でしばらく静養します。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
