スポンサーサイト


砺波カップ 最終結果

結果砺波カップは準決勝でウチを破った直皇会が優勝しました。
新潟では中堅どころのチームかと思いますが、富山県1部のチームも出ていた今大会の優勝をさらって行きました。
このあたり新潟の層の厚さというか、富山のふがいなさというか…
来年はちゃんと全試合出れるように体調管理に留意します。

という訳(どういう訳?)で
以下、おやじの見たまんまさんから使用許可いただきましたので写真載せます。



今大会の初戦のスタメン #0 #1 #10 #13 #33
「0と1と3ばっかやー」「よーそんなしょうもない事に気づくねー」なんてやりとりがありました。



ベンチにて。
オンタイムなのにリラックスしすぎの図



「湶君、飲み物もらっていいすか」と謙虚に聞いてきてるようで、
聞く前にもう飲んでる生意気な後輩。 #27



こちらは、リーチ一発チートイタンヤオドラ6三倍満を振り込んでくれる
優しい後輩。ストバスも観戦に来てくれました。#91




写真で見る限りなかなかのシュートフォームですね。#7




初戦100点目を取れそうな2対1でパスをくれなかった男。#1



ゴールしたに入るまでの動き。がむしゃらさはピカイチ。あとは決めるだけ!#10 ほんとは#21?



久々えんどうまめさん。#9



クールっぽいけどアツい男。多分。交代させられて悔しがってるのを見て嬉しくなったオレ。
もっと絡んでいかないと。#0



チームの大黒柱。まさに放たれた瞬間。綺麗です。来年はストバスにも出場されるそうです。#33



こんな感じです。

No.7(長男)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
