スポンサーサイト


お盆の行事

本日はPMより「MOTTI」のお盆の集まりのバスケに参加。

総勢17名ほどが集合し、とても楽しい一時を。

宗玄さんがいなかったのがなんとも寂しい限りでしたが、

帰ってこられたときのためにちゃんと毎年の行事を
粛々と続けていくのも大事なことかと思います。

13時から17時近くまでみっちりバスケして一旦帰宅。


あまりにも腹が減っていたので、8番ラーメンへ
「唐麺、炒飯、餃子」の3点セットを注文。

たまに富山帰ってくる8番に行きたくなるんだけど、
(まさに、なんでやろ?8番な心境。)
県外の人は特に美味しいと思わないらしい。
富山の人は好きですよねー8番?


その後、7時より今度は成年女子さんの練習相手になるために
またバスケへ。
尋常じゃないほど汗かきました。
少しはいい練習になったでしょうか?
来週は北信越国体のようなので頑張ってほしいですね。

その途中では逆のコートで練習をしていた
成年男子のナンバープレイの練習相手に!
一足お先にそこでのナンバープレイをご紹介!!
なんてことはさすがにできませんが、、、苦笑
だいぶ若返っており、楽しみなメンバーでした。
メンバーの一人に名を連ねる日を目指して頑張ります。
(まず、富山に帰って来いという話…)

その中の一人には一個下のK芸のキャプテンS本君の姿が。
小学生の頃から知ってますが凄い選手になりましたね。
「毎日blogチェックしてますよ」というまさかの発言もあったので、
話題に挙げておきます。

明日は南のOB戦に顔出してこようかなと思ってます。
お盆の行事もバスケが多いバスケ馬鹿三兄弟の長男です。笑


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想通り

バスケ三昧だな(笑)

フットサルで違う身体の使い方したから膝が痛くなったよ

土曜は辻堂バスケに行ったけど最近は週一ペースだ

もう少しやらないと身体は戻らないなぁ

No title

週3バスケ+トレーニングの日。

くらいはやりたいですがなかなか…

そだね

2練1休くらいがちょうどいいね

No title

神田で平日に近い条件でやれるとこ他に無いですかね?

うーん

俺も結構探したけど、難しいんだよね。
チームはあっても募集凍結してたりとかしてね。

まぁ俺の場合、今は4つ掛け持ちなんでw

神田⇒平日限定(大会除く)
辻堂⇒土日(家庭持ちなので、家から近いとこ探した)
飯能⇒最近は大会のみ参加
浦和⇒清田さんの紹介で月一くらいで行く

実際のところ、平日1回、土日1回の週2がいいとこなんじゃないかな
あとは筋トレにするとか
でもボール触ってないと下手になるんだよねぇ

神田だったらあれだべ、屋外コート行ってみれば?

http://www.hoophysteria.com/coat/kanda.html

No title

4つはすごいですねー
私も土日家から近いとこ探しますかね。
むらさんの紹介の池袋も行かないと!

暇なときは

辻堂にでも遠征してきなさい。

結構電車賃かかるけどね。

練習終わったら酒飲んでうちに泊まればいいよ(笑)

No title

ありがたいお誘いですね。

10月頭までは忙しそうなので涼しくなったら
是非行ってみたいです。
弟連れて!笑
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
