スポンサーサイト


お盆の行事2

今、東京に戻ってます。
ホントあっという間だったお盆ですが、前回ブログ更新後のお話を少し。

前回ブログ更新後、そのままの流れで大人の遊戯がスタート。(牌を積もったり、捨てたりするやつ。)今回は半荘6回戦という話で0時に始まったのですが、結局8半荘に。この時点で午前11時。不眠が24時間を超える。



そのまま母校のOB戦に参加。
10分ゲーム2本でヘロヘロに...



お昼は久々に吉兆差へ。
わかる人にはわかる吉兆差。
これも毎年恒例、お世話になっております。



空き時間があったのでALLSTARSのBBQへ。
これも毎年恒例ですが、
去年も今年も中途半端にしか参加できなかったので、来年はフルに参加したいです。(この辺りで不眠+運動+食事+酒の相乗効果で眠気MAX)



OB戦参加メンバーでこれまた恒例のマンボウへ。(ボーリングです。)
1G目でフォース(4連続ストライク)を達成して、178を叩き出すものの、それがその日のハイスコアでその後は奮わず。7Gやってバテバテでした。



その後は飲み会へ、そこそこ生大を飲んでお開き。
不眠が36時間を経過し、10秒と持たず眠りにつきましたとさ。


なんとなくお盆が短かったのは、眠らなかった一晩のせいなのかはわからないけど、まだまだ若いなーと思った今回の帰省でした。

また胸張って帰って来られるように、
東京で頑張って行こう。



次男の関東リーグ戦は9月の1週目から始まるようです。
詳しい日程はまた改めて載せます!



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またマージャンとバスケやろうな!!



今度マージャンする時までには全自動卓を用意しておくわ(笑)

No title

長時間ありがとうございました。

全自動卓楽しみにしてます!!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
