スポンサーサイト


iPhone復活!!

タイトルの通りですが、iPhone復活しました。

昨日帰宅して、恐る恐る電源をONすると傷一つない液晶の姿が!

いろいろと操作をしていましたが、データも操作感も水没前と変わらず。

唯一おかしかったのは、時計が1970年1月2日になってたことくらいでした。


今回のまとめ

・水没したら即座に電源OFF(自動で切れるようにはなっているそう)
・電源とイヤホンの差し込み口にティッシュを入れて水分を吸い取る。
・SIMカードを抜く。
・3日間はじっくりと乾燥させる。(今回はZIPLOCKに水とりぞうさんとiPhoneを入れて密閉しました。)
・乾燥中は決して電源を入れない。(ものすごく入れたくなりますが、我慢!)


という訳でiPhone4への機種変の夢は泡と消えましたが、
せっかく復帰した3GS君を大事に使って行こうと思います。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
