スポンサーサイト


Eagles17

遅くなりましたが、先週土曜日に練習に行ってまいりました。

一言で言うと、
「キメラアント編で流星街に帰った幻影旅団のフィンクスのセリフ」
みたいな感じでした。
(全然一言じゃなくしかもマニアックだがそこはご愛敬)


体の調子は悪くなかったですが、ポロリしすぎました。
感覚と体がアジャストしてないんですね。
要は練習不足ってやつですよ。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

己を知らないと危ういってことです。
自分の体と向き合いましょう。

ちなみに昨日の練習はもうそれはそれは
のっぴきならない状況だったので休みました。


復帰は遠い?…かも。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準備で

忙しいのか?仕事か?

なんか、ジョギング始めてスタミナは付いてきたけど、速筋が落ちた気がする…

駅伝終了後は筋トレに注力するよ
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
