スポンサーサイト


結婚前夜

さて、と。

なかなかタイミングもなく、このblogでは触れていませんでしたが、
私、明日結婚式を執り行います。

10月9日

携帯電話「 1 0 9 」と順番に押すと「 あ わ ら 」になる。

という訳で巷で人気の2010年10月10日の
トリプルテンよりも意味のある明日です。



この日に向けて、約1年をかけて準備を行ってきましたが、

正直言ってつらいことのほうが多かった。

「試合を楽しむために練習で苦しめ」とは恩師の言葉。



だから、という訳ではないけれど明日は、

今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい。

というのはもちろんだけど、

自分たち自身が最高に楽しむ、そんな式にしたいと思う。




大事な試合前のような気持ちで逸る気持ちを抑えつつ
今は静かにその時を待つ。


そんな結婚前夜。



と言っても今から終わってない準備を片づけなきゃいけないのだけれど…苦笑

さぁ、最後のひと踏ん張り。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

そうか、明日か

おめでとう

二人に幸多き日々が訪れるよう心より祈っています

お幸せに!

No title

反応早いですね!

ありがとうございます。

頑張って来ます。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
