スポンサーサイト


結婚式を終えて

2010年10月9日に無事結婚式を挙げることができました。

当日は生憎の雨模様でしたが結婚式、2次会…と

家族、親族はじめ多くの友人達にご出席いただき、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



結婚式に関してはいろいろと書きたいこともありますし、
もちろん出席した弟たちの感想なんかもあると思いますので
また徐々に更新していきたいと思います。
(新たに家族に加わったお姉さんのエントリーもあるかも??)



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

招待されてないな(笑)

そういえば

そうですね!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
