スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケネタ2題

先週末、大学時代の戦友が家まで来てくれました。

そいつは実業団で今もバスケを続けていて、その日も4時間の
練習を終えてから駆け付けてくれました。

来月頭には社会人大会も控えていて、ALL JAPANも狙っているという。


それからまた別の戦友は新潟でALL JAPANを目指す予選を来週戦うという。


じゃぁオレは何をしているんだと、、、刺激を貰える友がいることを
うれしく思うと共に悔しく思う。

けれど歩みは止めない。ゆっくりでもしっかりと歩もう。




それから、地元富山大が秋の北信越予選で優勝し、
インカレ出場を決めたそうです。

礎を作ったALLSTARSの何人かの面々も嬉しさ半分、悔しさ半分の気持ちじゃないでしょうか。
だけど、君たち含め今まで歴史を作ってきたすべての人達あっての優勝なんじゃないかなと
他人事ながら思います。
本当におめでとうございます。

インカレ、時間作って見に行こうかな。




燻ってるなぁって自分でも思う。
何に定めようか目標。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富大

優勝したんや。すげえな。おれもインカレ見に行きたいな。

No title

見に来いよ!泊めてやるよ!

キクさん来たんですか~?
元気そうでした?

No title

おぉ~それなりに元気そうやったよ!
お前も東京遊びに来いよ!
そういえばOB会行く?
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。