スポンサーサイト


富山ALLSTARS vs 新潟ALLSTARS

大分遅くなりましたが…

結婚式の翌日、



富山で所属している「富山ALLSTARS」+次男&三男

vs

大学時代の友人達の「新潟ALLSTARS」


で試合をさせていただきました。


私はべたに(ベタに?)前半富山チーム、後半新潟チームで参加。


富山 vs 新潟

1P 16-24
2P 19-12
3P 20-14
4P 19-21
計 74-71

前後半共に参加したチームが負け超すという残念な結果に終わりましたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

やっぱバスケ最高です。

「バスケを続けていれば、またきっとどこかのコートで会える」

また、そんな気持ちを持ってバスケを続けていきたいと思います。

みんなもバスケ辞めるなよ~


猛威をふるった怪物



不意打ち



なんかかっこいい



スクリーン(兄弟愛)



「えっお前フリースロー撃つの?」「撃つー!」



弟との1on1 vs次男(ガチ)



弟との1on1 vs三男(やらせ)



三兄弟1




三兄弟2:泣きのもう1回をお願いする(勝ったのに。笑)



三兄弟3



「えっお前スタメンでるの?」「出るー!」



「ビンゴー!!」



参加してくださった皆様、そして川合、改めましてありがとうございました。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
