スポンサーサイト


Eagles21

どうもアックスです。

昨日は久々に練習へ。
まぁ予想通り体は鈍かった。

ゾーンの練習をしました。
延々とディフェンスでした。
余りで出過ぎるなという支持を頂きましたが、
(出すぎるのが唯一の持ち味なのに)
なかなか新鮮でした。

まぁディフェンスもオフェンスもグダグダ
だったのであれですけどね。

ディフェンスこそ一朝一夕でできる代物ではない気がする。
ゾーンは楽だという人がいるけどそれはさぼってるから。
突き詰めたらゾーンのほうがきつい。
だって1対1じゃないからね。

嵌ったのは小学時代のオールコート1-2-1-1



高2の時の3-2かな。

オレはいつも先頭の真ん中だった。

昨日もそうだったけど。真ん中指名されるのはなんで何だろう?
どんな資質を見込まれているんだろう?

年が明けたら試合があるらしい。
楽しみだ。

クラブ選手権の予選も出たいな。

モリコゥと麻雀したいな。
(かもりたいな。)

そういえば、練習前に衝撃的な話を聞いてしまった。
連絡しようとも思ったけど、ちゃんと本人の口から本人の言葉で聞きたいから、

とりあえず黙っておこう。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは

ある程度タッパがある
動ける(足が使える)
パスカット狙える

の三点ですな

No title

足使えてない…

それは

使えてないんじゃなくて、使ってないんじゃないか?

オフェンスのウェイトが高すぎて(笑)

No title

それは否めないですねぇ。

シュートも撃ち過ぎなようですし。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
