

読書の秋

という訳で久々に読書熱が。



11月に入ってから


インシテミル/米澤穂信

白銀ジャック/東野圭吾

永遠の0/百田尚樹

グラスホッパー/伊坂幸太郎

マリアビートル/伊坂幸太郎


といった感じで読み進めています。

まぁそんなたいしたことないんですが、
通勤時間しか読んでないことを考えると上出来かと。

しかしこうしてみるとメジャーな作品ばっかだな...


一応この後はのぼうの城に進もうかなと思っています。

神様のカルテと迷ってますが。

早いとこストックを消化しないとね。


全然本を読む人のイメージないかもですが
兄弟3人の仲じゃ一番の読書家、長男です。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
