スポンサーサイト


Eagles忘年会~さらばティモシー~

少し遅くなりましたが,



木曜日にEaglesの忘年会兼ティムのさよならパーティーに参加してきました。

仕事の忘年会で大分遅れて参加した僕でしたが、

とても楽しい時間を過ごさして頂きました。


ティムとは、Eaglesで出会い、そこでバスケをするだけの関係でした。

英語が得意でない僕はほとんど話もしなかったなぁ。

だけど、バスケを共にする中で通じあうものは確かにあったと信じたい。

ティムがどう思っていたかはわからないけど、

たぶん僕の名前も覚えてはいないだろうけど、

またどこかで一緒にバスケできたらいいなぁー

「バスケを続けていればいつかどこかのコートでまた会える」

この言葉をティムに送りたいと思います。

寄せ書きにはしょうもないことを書いたけども。



No.7(長男)


------------------その他のTOPICS-------------------

・まさかグラスいっぱい一気したあの酒が56度もあるとは…

・ウガチャンがパスくれないとボヤいてみる。初めて喋ったかも。

・新小岩で電車降りてバスに乗るも、爆睡。

・運転手に終点ですよと全く不明の地に降ろされる。

・iPhoneで検索。余りの家からの遠さに死を覚悟。

・なんとか篠崎駅についてTAXI拾う。

・実は56度の酒飲んだ後の記憶はそんなにない。

---------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登場したときに既に出来上がってたからなwww

エスカレーターでこけたらしいけど怪我してない?
面倒臭い姿を見れたので、やっと打ち解けてきたなと感じたよwww
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
