スポンサーサイト


Eagles25

約20日ぶりにコートに立ちました。

膝痛めてから初のバスケだったので、
探り探りでしたが、一応最後までできました。

少し違和感みたいなものも感じはしたけども、体と向き合うための機会を与えてもらったと思って、メンテナンスするとともに鍛えて行けたらと思う。

前から声かけて頂いている池袋の件にも是非参加したい。年明けよろしくお願いします!

今年はこれで52回目のバスケ。なんとか週1ペースに載せる事ができました。

その内、25回がEaglesという事で大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。


Eaglesの皆さん良いお年を!


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違和感のあるうちはあまり無理しないように

きちんと通院しろよ
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
