スポンサーサイト


1周年

2011年あけましておめでとうございます。

去年の元旦に思いつきで始めた「湶家バスケ馬鹿三兄弟のブログ」

無事1周年を迎えることができました。

1年間でご訪問頂いた方々はのべ15361人。

1日に換算すると約42人の方が見に来てくれておりました。

これは当初の予想を遥かに上回るものでした。


私たちがブログを更新していけるのも一重に
毎日ブログをご訪問して頂ける皆様のおかげと、
兄弟一同感謝しております。


昨年は…

No.7(長男)の結婚
No.1(次男)の山梨学院大学入学
No.9(三男)の消防就職

と変化のある一年でしたが、やっぱりバスケ馬鹿な1年でした。

唯一の心残りはストバスで連覇を逃したこと…

今年はストバスでの王者復帰を目指しつつ、

各々のステージでやはりバスケ馬鹿な1年にして行きたいと思います。


そして、できる限りブログで報告していきたいと思いますので、
今年も1年当ブログをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


明日からは三兄弟が各々今年の目標について
更新していきますので乞うご期待。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。昨年は、ブログリンクのご縁を頂き、ありがとうございました。
たまたま知り合いになったバスケ仲間との会話の中に、湶家兄弟さんの名前が出てくることが度々あります。それぞれの年代での活躍は、多くの人が認める大きなものであったからこそでしょう。読ませて頂いて、大いに参考にさせてもらおうと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

こちらこそ昨年はリンクをさせていただきありがとうございます。

少しでも参考になるような実のある記事を数多く載せることができるよう
頑張りたいと思います。

Yasuさんのブログももれなくチェックしておりますので
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
