スポンサーサイト


大相撲

朝青龍が2場所ぶり25回目の優勝を果たしました。
これで大鵬、千代の富士に続く歴代単独3位の優勝回数となりました。

品格が・・発言が・・などと言われてはおりますが、
(僕はスポーツ選手たるもの少々のビッグマウスは必要だと思っている派です。)
結果を残し続けているのは見事だと思います。

白鵬も昨年見事な結果を残し、横綱としての地位を確固たるものとしました。
青白時代はまだまだ続きそうですね。

若貴の時代におばあちゃんの隣でよく大相撲を見ていました。
大学の時も眠れない日には大相撲ダイジェストを見ていました。
自分にパワーがない分、力と力のぶつかりあいに感動と興奮を覚えます。

見るだけならバスケより見てるかもしれないなー
(なかなかTVでバスケをやらないってのもあるけど・・)

やはり千秋楽で全勝同士の横綱対決がみたい。
次の場所も楽しみです。





No.7(長男)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
