スポンサーサイト


Eagles26

今年の初バスケはEaglesへ。

久しぶりだったのだけど、意外と身体は重くなかった。
体重は正月の暴飲暴食で5kgは増えたのだけど。(真剣に痩せないと...)

それと、これは言い訳だけど、先週のウェイトトレのダメージが思いの外大きく、(主に三頭筋)シュートが全然飛ばなかった。まぁ産みの苦しみだと前向きに捉えることにしよう。

「今日みたいな◯◯は◯◯だな」と言う言葉を聞いて少し嬉しくなりました。

よーし、明日はウェイトやるぞー(。-_-。)

今年はバスケに燃えるんだ!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメージがあるわりに

動いてたじゃねぇか(笑)

まぁ外はあんまり放ってなかったか

今日の練習はサブ側(サブと呼んでいいのかな?)と差が在りすぎてチーム的にはあまりいい練習じゃなかったんじゃないかという感想

まぁ俺は個人的に楽しんでたからいいけど(笑)

No title

久しぶりにバスケできてうれしかったんで、はしゃいでました。笑

そして、筋肉痛になりました。

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
