スポンサーサイト


公園1





近くの公園でバスケゴールを発見。

テンションが上がってシューティングして来ました。

大荒れの日本海側とは対照的に、晴天のコートで1時間ばかり汗を流して来ました。

(めちゃめちゃ風が強くて、ままなりませんでしたが。)

ゴールの高さが低いんじゃないか疑惑がありましたが、152.5cmの妻の倍くらいあるだろうという事で落ち着きました。

空が広いから錯覚するんでしょうねー

朝シューティングでもしていこうかねー(。-_-。)


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の近くにゴールがあるといいよね
休日にちょこっとシューティングとかできるし

うちの近くにはないもんなぁ。。。

No title

まぁ~外なんでどれだけ実戦に寄与するかはわかんないですが...

No title

ボールに触るということが大事だと思うんだよね

ロングレンジは風の影響受けそうだからあまりやらないほうがいいかもしれないけどwww

No title

風の影響を計算した3pをめちゃめちゃ打ってましたよ。笑
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
