

Eagles27

練習試合

vs MHC

1P 16-31
2P 15-28
3P 19-27
4P 7-19
計 57-105

何とも...

今は雌伏の時。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手はどんな感じだったの?

No title

大きいのが2枚いて(がたいがあってそこそこうまい)、
まぁそこで大分やられましたね。

中でやられたのかな?
だとしたら想定の範囲内だが(笑)

No title

単純に力負けですね。
僕は負けてないですけど。

上三枚は結構いいレベルだと思うんだよね

4番5番は、デカいのに中で勝負されたら勝てないだろうなぁ

No title

まぁ外でもやられてますし、
自分の出来も悪かったんで偉そうなことは言えないです。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
