

Eagles29

なんというか、まぁ。

守り切った後のオフェンスがないデイフェンス練習なんてのは性にあわないですなぁ。

フラストレーション溜まりまくり。
日曜に爆発させねば。



あとはのっぴきならない事が2つ。

1つ、膝は別段問題なさげだが、左のアキレス腱?足首?に強く踏み込むと激痛が。何回か痛む時はあっても放置して来てたのがここに来て悪化している感じ。これはちょっとまずいかも。

2つ、右手人差し指という非常に重要な指が平たく言うと真皮剥き出し的な状態になってる。これは非常に痛い。まともにシュートが打てない。まずい。

あと3日。
なんとかしないと。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

指はテーピングとかでなんとかしてくれ

足首は、足の裏というか土踏まずが疲れてると痛くなる時があるよ

踏み込むっていうニュアンスがきちんと把握できてないからなんともいえんけどね

背中が痛いままやったみたいだから、いろんなとこにいつもより負荷かかってんじゃない?

膝も無意識に庇ってたりするかもしれないしね

No title

まぁ指は最悪テーピングですね。
右手人差し指なんで出来るだけしたくはないですが、
背に腹はかえられないという事で。

足首は、足底筋は何度か痛めた事あるんでその関係かも。
負荷かけてもないのに痛むってのはそろそろアライメントが
狂ってるのかも。

というか痩せないと。笑
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
