

僕はこんなものを食べてきた。3

今日は試合なので、

試合前のルーティンの話を。

■前日~当日朝

?バッシュのソールを拭きます。
(清めの儀式)

?爪を切り揃えます。
(普通は逆だと思うんですが、その方がシュートが入るので。)

?試合の3時間半前には起床します。
(体が目覚めるまでに最低3時間かかるらしいので。)


■起床から試合3時間前まで

?軽い食事をします。
(個体は3時間前までと決めています。)


■3時間前から1時間前まで
(1試合前のハーフくらいまで。)

?ストレッチをします。
(まだバッシュ履きません。)

?タムか秋山にマッサージをしてもらいます。(いまはもういません。)

?1時間半前にアミノ酸を取ります。
(摂取の1時間半後くらいから効果あるらしい。)

?バッシュを右から履きます。
(ちなみに靴下は左から。まだ紐は縛りません。)


■ハーフアップから試合直前まで

?フットワークします。

?やっと紐縛ります。

?水分を400ml取ります。


だいたいこんな感じてす。


さぁ試合だ!


No.7(長男)



コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
