

Eagles30

vs 三菱地所ロシュッツ

1P 17-12
2P 23-24
3P 23-12
4P 18-10

計 81-58

序盤から離せそうで離せない展開が続きましたが、3P終わりで15点。4Pの始まりで20点離して後は危なげなく逃げ切りました。

個人としては、1Pでスティール等から8点とってから後は、ファウルをもらうも決めきれずFTも外すという悪循環が続き...またも30点くらい取れそうな感じだったのに15点しか取れないという体たらく。
意外と思ってるより体が動いているって事なのかも。

来週は東京メトロ戦です。
勝って1部残留を決めましょう。
(勝ったら残留出来るのかはわからないけど。)

37分58秒出場
15点 FT 3/11


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

多分

二勝一敗なら残留だと思うよ

お疲れ様!

Re: 多分

来週はよろしくお願いします!

No title

腰はなんとか復調してきたけど
嫁から許可が下りなそう。。。

No title

そこをなんとか
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
