スポンサーサイト


痛いところ(違和感のあるところ)

■左足首?(アキレス腱)


■左モモ(チャランポ食らった)


■左膝(ほとんど大丈夫。)


■右膝(左をかばってかな?)


■右手の裏側の筋


いずれも大したことはなく週末の試合には問題ないです。


ただ意識してケアしていくことで万全に持っていけるよう書きました。


村さん、今度は自分が50点取ってボロ勝ちすることだと受け止めました。


この2戦ご迷惑をかけた分を取り返します。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝った試合の内容もよくわからないのであれだけれども。。。

情報によると、あっくんが15点、ほっそが20点とのこと。
それ以外がどうなってんか分からんが、練習から考えると
清さんが10点くらいは取ってんのかな?

3人で約半分だな
まぁバランス的にはそんなもんか

ここから先は個人的な意見なので参考程度にw

あっくんが一人で50点取るような試合ってのは
そうとう楽な試合しかない気がするんだよね
おそらく30点くらいが妥当だろうなぁ

外角の調子にもよるけど、20点は普通に取れると思うのね
あとの10点はチームが苦しいときに取ってくれればいいかなと

苦しい試合っとことはそれなりに当たりも強いだろうから
50点取ってくれとは言わない
正直、苦しいときの10点だけでもいいくらい

そういう役割が出来るプレイヤーとして見てるんだけど
見てたんだけど。。。




FTの確率、悪すぎねぇか?

No title

清さんが一番得点とってますね~20数点。
その内10点近くがFTでほとんど外してないと思います。

まぁ普通の試合なら30点が妥当でしょうね。
当然FTもそうなんですが、元々FTはそんなに得意じゃないので、
その前の段階でちゃんとカウントワンスローにしなきゃ行けないんですよね。

カウント取れば自分もチームも波に乗れるし、
デッドになるから一息つけるし。

まぁでも今大会中にトップフォームに戻すのは
無理だと思うんでそこはじっくり取り組むとして、
とりあえず今週は勝利に貢献できればと思います。

なんでとりあえず来てください。

No title

一応、あたいの名前も書いてもらったので
フォローのコメントを。

この50点がどこからきたかというと・・・

数年前、他のチームであるシューターに50点以上
とられて負けた事があります。その時のメンバーは今の
イーグルスとなんら遜色がないくらいでした。

イーグルスで初めてアックンを見た時にその
シューターと同一人物かと思ってアックンに
確認したところ別人でした。。。。

そんで、次の試合、相手チームにそのシューター
がいます。一試合目にそのチームを見たときに
早撃ちで全然入らないから、みんな完全に安パイ
だと思ってますが、私はあのシュートを全部入れ
られた事があります。

って話しをアックンにしたところ、逆に自分が50点と。。。。


湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
