スポンサーサイト


目標

更新遅くなってすんません,
ちょっとサボってました…汗


今日は、ってもう昨日の話なるんすけど、県No.1のクラブチームに行ってきました。

先輩と体育館に入るとまだ中学生が練習してました。
中学生の練習が終わる頃から徐々に人が集まり始め7人が集まりました。
21時前に練習がスタートし2メン、2対2、3対3としました。
それが終わった頃には10人揃いゲームができる人数に。
全員体があったまったところでゲーム。13点ゲームで先に13点を決めたほうが勝ちです。
ゲームが始まると県No.1チームという感じ。
センターが強い。
シューターが凄い。
ガードが速い。
が、その中でも自分のプレーをする事が出来たと思う。

今後も、自分のプレーを磨きいずれは国体成年男子チームに入れるような選手になりたい。

中学、高校と県の選抜チームに入れてもらいたくさんの貴重な経験をさせてもらった。
だからまた選抜チームに入り活躍する事でたくさんのチャンスをくれた富山県に恩返ししていきたいと思う。
富山のバスケレベルの底上げもできればいい。
そしていつかは富山のあわらと呼ばれるようになることを目標にがんばる。(海南の牧のように)笑


湶家三男の名前が全国に轟くまであと数年……かな?笑



No.9(三男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
