スポンサーサイト


Eagles32

vs 東京メトロ

1P 11-10
2P 29-23
3P 16-17
4P 23-28

計 79-78

36分出場 26点 FT 5/5 3p×1

チームとしては反省点の多い試合でしたが、個人としては3戦の中では一番良かった気が。苦しい所で点を穫れたし、フリースローも決めれたし。
最後決めきれないとこが今の完成度の限界といったところでしょうか。

ちなみに1Pの11点はそっくりそのまま僕が取りました。
3pは相変わらず入りません。

取り合えず大会も終わったことですし、もう一度年始の気持に戻って体をいじめるとしましょう。

まずは痩せないと。

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏まで猶予を与えます

かなり期待してます(笑)

No title

真面目な話、しばらく試合もないので跳躍指南お願いします。

まずは身体を戻すのが先だべ、お互い(笑)

No title

初コメです!!
お疲れさまでした。ああいう試合は嫌いです(笑
大学行くまでオレもからだいじめます!!
普段はSですが、トレーニングのときはMです♪

No title

いやでも、体を鍛える過程で筋肉にこう動く筋肉やでって教えてあげないと!

No title

たかむね、お前は怪我を治せ。
オレは再びマッチアップするのが嫌なプレーヤーになるわ。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
